無骨でレトロな見た目を演出します

リアスペースで小さなガスコンロが使えて、適度な収納スペースも確保されている。本格的に寝たい時のフルフラットも。そう「ケイバコ」なら全て叶う!

▼車中泊向き!作業スペースとフルフラット環境が手に入る「ケイバコ」

車両は程度の良い軽の箱バンを使います。カラーは軍カラーなどお好きな色をお選びください。下記は完成車両の完成イメージです。

・外観

・室内

写真はイメージです

内張はレザー/PUなどカスタマイズ可。当然寝るスペースも確保済み!

・コンセプト

※タカラ塗料も対応可

現代を忘れられるレトロな見た目。車好きが思わず反応する通好みなデザインです。一味違う車中泊を目指すあなたに。

78万円〜 ※車両本体別

車中泊で軽自動車を使うと経費が抑えられるので経済的です。オシャレな車両だから動画撮影のタレントとしても使えて一石二鳥。思わず「いいね」したくなる「映える」車体作りを目指しています。旅の足としてぜひ手に入れてください。

第二のジムニーとして

ケイバコが第二のジムニーになればと願っています。ジープ型ならジムニー、ワゴン型ならケイバコ。無骨好きな人は両方とも気にいるはずです。バンではなくワゴンタイプをベースにしたカスタマイズもおすすめ。無骨なキャンプ・車中泊にはケイバコをお選びください!

▼お問い合わせ先
keibaco@kpost.be

カテゴリー: お知らせ

研究チーム

日々ABテストを繰り返しエンジニアリングとマーケティングの両立を目指すデベロッパーチーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です